[ギター] ロストワンの号哭 弾いてみた

[ギター] ロストワンの号哭 弾いてみた

こんにちは 初めての演奏映像です印象深かった曲だったので、一番最初にカバーしてみたかったのですありがとうございます!本家 >> [ sm20244918 ]ユーチューブ >> https://youtu.be/ErqKIIl5gAw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30391003