アニメ前半戦の思い出に、初期OPを六つ子視点で替え歌。2期祈願で再投稿です。「再興だ、おそ松さん!」白い歌詞は複数や全員パート。お好きにご想像ください。この頃はまだ「チェリー松」程度でしたね、懐かしいです。歌詞こちら→ https://www.youtube.com/watch?v=Zx0nVuCL95Y 2期もなんとなく作ったので、ひっそり置いておきます・・・後期OP替え歌 sm30391686 2期OP替え歌 sm32564212
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30391776