お年賀じゃなくなりました。遅いですけど再結成1周年記念です。今のイエローモンキーで是非、是非、ラジオ番組を持って欲しい、と思ふ。1000回再生、ありがとうございます、というか持ってた私、ありがとう。一番最初のCDが見つかりません( ノД`)シクシク…見つかり次第うpします。しますた!そして、年会Believer.の皆様、お年賀が届きますぞ!★★★★2020/10/8 ロビン生誕日 に、2300再生に加え、マイリス76!本当に本当にありがとうございますエマさん!!!!FCお年賀を上げたのは、持ってる自慢ではなく、オークションサイトで全種類が売られていたのが嫌で、「買わなくて良いですよ!ここで聴けます!ジャケも見れます!」という勝手な使命感からだったのです。最初にそれを書けよ、と思うのですが、それを書くのも妙に嫌で、今だから書けることなんです。今「いいね!」が1つありますが、あなたが「いいね!」です!!!!皆々様、お体には気を付けて、です!★★★★