【実況】5人の藍染で闘技場3!?紅一点のあの子は?【パズドラ】

【実況】5人の藍染で闘技場3!?紅一点のあの子は?【パズドラ】

明けましておめでとうございます。リムです。新年一発目だというのに年明け前に録った動画をこれに持ってくるあたりリムすクオリティといったところでしょうか。はい。藍染4人+フレ藍染と聖獣ダンス踊ってるあの子で闘技場3です。「「「「「弱く見えるぞ」」」」」パズドラまとめーん>>> mylist/53653028 ツイッターも地味にやってます>>> https://twitter.com/miharimusu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30392607