この曲すごくカラ松だなぁと思ったら勢いで作っていました。英語で歌わせるのが思いのほか難しく滑らかに聞こえない部分など多い半日クオリティですが楽しんでいただけますと幸いです!マイリス ♥ mylist/56678649 Twitter ♥ @milly013101/12■ヒェェ畏れ多いタグが……!ありがとうございます嬉しいです( ;∀;)思わずスクショした……家宝にすっぺぇ……1番だけのつもりでしたが時間を見てフルを作りたいです~!1番も粗い部分を再調声します……!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30393997