ゴーストルール歌ってみた【charmaco】

ゴーストルール歌ってみた【charmaco】

お久しぶりです!4年ぶりの歌ってみた投稿です!最近名前を変えました、charmacoと書いてシャルムアコと読みます。今年は歌みたも、ちょっとずつ投稿していこうと思うので、どうぞ長ーい目で見守ってくださいませ本家様⇒DECO*27様( sm27965309 )mix,エンコード:とまっしゅ⇒ mylist/34345839 (敬称略)charmaco歌ってみたリスト⇒ mylist/30962870 twitter⇒ https://twitter.com/aco_agoy

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30395033