久しぶりに全員からNiceを頂けた試合。シュネーさんだと基本的にWSスキルを使うのが忘れがちで申し訳なし・・・!投コメ無い方が見やすくていいかな?って思って最近つけてないけどあったほうがいいのかしらん?え?観てないからどっちでいい?デスヨネー mylist/56990493
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30395071