こんにちは。今回は個人的神曲「渦」をバンブラで打ち込んでみました。小節数制限の都合により色々カット&最後が微妙な終わり方をしています。(追記)BBSは吸い出せる環境を持ってないのでうpできません。すみません! マイリスト→ mylist/4910871
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3039605