ご視聴ありがとうございます。対面サンドです。前々から対面してみたかった方とマッチできたので楽しかったです。マテリアルのおかげで楽々森彦をMAXにできたのでアップルシューターを採用してみましたけどクロスボウより立ち回りやすくなった気がします。マッチングしていただいた皆さんありがとうございました!アドバイスよろしくお願いします!※ドローボタン連打でかなりうるさいので、気になる方はミュートかブラウザバックお願いします。批判は投稿主のみでお願いします。投稿主以外への非難はなしでお願いします。削除依頼など何かありましたらコメントまで@SEGA