日和ぷんちき、どれも可愛いなー^ヮ^ アレ…?天国組が無い。ということでついカッとなって作り始めました。さて…色 どうしよう。■■(5/2)ご視聴してくださってる皆様有難うございます。zzzzzip!??■■(5/13)【質問】完成版に前のくだり残した方がいいですか?<返答有難うございます!■■(6/13)作業報告:間違ってデータ保存しちゃったので書き直し中です\(^o^)/遅主で本当ごめんなさいorz■■ sm3207458 応援してます^^*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3039859