THE BACK HORN 罠 弾いてみた

THE BACK HORN 罠 弾いてみた

フルじゃないですごめんなさい私が初めてギターを買って初めて弾けるようになった曲です。完コピはしてませんが。数年ぶりに弾いたので拙いですが是非よかったらえ?パートが違うって??良かったらフォローしてください:Twitter:@jps_hennessy 他のも是非:マイリスト: mylist/23794578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30400758