超展開の連続で混乱状態ですがまだまだ大きな伏線で続きそうでふぇぇ…ファンタジアでもありましたがテイルズ恒例の雪のイベントですかね。恐らくこのイベントによって好感度が確定するそうです。今回はスキパミンプレイです。(各パート交代)(戦闘中は二人プレイ)【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm30356161 次→ sm30437078 マイリスト→ mylist/50076393 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608