特に活躍してるわけじゃないけど4Fだったので(開幕の支持求めはリンちゃん次第で端行く予定でした(ウラ中央は無いしフックなら中央安定だしスキルを使わせるという意味でもテリトリー強い最近はシュネサンド称号取るためにサンドCR12まで頑張ったり金筆狙いで適当にキャラ使ってます(スリーブ増えるしね… mylist/57802378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30401774