なるべく0時を目指す。Q.過度なサンドリや.ねじれを入れなくても安定して上位が取れるのが凄いでA.ありがとうございます。ライン取りとアイテムの使い方をある程度できればそこそこの実力にはなると思います、サンドリは暇ならやる程度ですからね。Q.2連クラクションwA.このコースは独走コースなので下位を落としておけば良いかなと思って使いました。 sm30397080 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30401856