ほぼ初代の知識しかない自分がポケモンSMをやります!なので色々とコメントで教えていただけるとありがたいですm(__)m(自分の直撮りの環境上、暗室の中やや下からDSを見る姿勢なのと、ゲーム内の暗さと毒ゴーストの枠の色が似ててヘドロに全然気付きませんでした。m(__)m っても自分で覚えさせたのを忘れてる方が問題なんだよなぁ…orz)前→ sm30391308 次→ sm30406424 SMマイリスト→ mylist/57563971 コミュニティ→co3400576ツイッター→ https://twitter.com/sapporo_hobbit