【手描きあんスタ】お願い!シンデレラ【完成】

【手描きあんスタ】お願い!シンデレラ【完成】

なちょす「デレマスのShine!!をめっちゃトリスタに歌わせてぇ(・ω・*)」ハセ「じゃあ、Shine!!のPVにあんスタキャラ当てはめてみよう(`・ω・)」なちょす「人数足りなくない?」ハセ「配役固定じゃ全然足りないね」なちょす「それならお願いシンデレラならいいんじゃない?」普段絵を描かない二人が頑張ってや    っ    て    み    た未完成版投稿から約1年 ようやく完成いたしました!※初見の方は注意書きをよく読んでください未完成版→ sm28225381 Twitterハセ:hshc29_anstなちょす:salad1220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30402124