【NNI】悲しい年はもうやめだ!【低音質ピアノ&ドラムMIDI】

【NNI】悲しい年はもうやめだ!【低音質ピアノ&ドラムMIDI】

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年はこれでもうピアノメイン曲は控えようと思います ■打ち込むの面倒なんでベースは入っていません ■高音質ダウンロードは→ https://soundcloud.com/tamore-3/the-lost-of-cry-year  ■他の作った曲→ mylist/22645833

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30402969