■再うpです。タイトル訂正しました。ご指摘ありがとうございました^^。■こんばんは。ひさ&なゆです。お友達にリクエストもらった曲だったのですが、やっとうpできました; 遅くなってごめんなさい^^; 歌いたい曲は沢山あれど、難しいの多いし……。というわけで、ささやか過ぎるおまけに、背景は手書きで用意しました^^v 遅れたお詫びw サムネで見てるほうがイイカンジですw 全てに応えられるわけじゃないですが、リクエストいただければ、少しでも応えたいと思うので、懲りずにまた言ってください^^。///マイプロフ→ user/1436108 ///