(やっべ・・・投稿ずっと忘れてた・・・)ま、需要も無いから大丈夫やろ!くっっっそ久しぶりの投稿、修正も貰って強くなった…はず!まあ楽しくやろうぜ!!!!(ヤケクソ)Ps,ヤタは速いけど相変わらず当たらないよ(´・ω・`)追記→投稿者コメントを追加しました。※相方、対戦相手などに対する誹謗中傷コメはお止めください。part3→ sm29582461 part5→そのうち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30403579