リバーシブル・キャンペーン 歌ってみた@悪人

リバーシブル・キャンペーン 歌ってみた@悪人

悪人と申します!歌ってみた投稿7本目です!DECO*27さんのリバーシブル・キャンペーン歌わせていただきました!本家様→ sm29654974 評価、アドバイス等コメントよろしくお願いします!Vocal&Mix:悪人  mylist/55552108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30403833