はじめましてこんにちはこんばんわさようなら動画投稿すると音声とか投コメとかつけなくなるけどめんどくさいから一々やるのもめんどくさいですよね。めんどくさ(今回はタワー戦粉々にされたけどなんでか勝ったなんで的な反省で撮ってそのまま投稿意欲に任せましたあんま見どころないけど見ていってください(o_ _)o)最後に20コスで初手防衛と開幕同じゲートから使い魔やめてください。おれに効きます(())でわごゆっくり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30403933