【ぬこたん】陰陽座 絡新婦 を弾いてみた【(*´Д`)ハァハァ】

【ぬこたん】陰陽座 絡新婦 を弾いてみた【(*´Д`)ハァハァ】

陰陽座の 絡新婦 を弾いてみました。今やアルバム「迦陵頻伽」で一番好きな曲に成り果てました。。。(*´Д`)ハァハァよろしくお願いいたします。ぬこたん(*´Д`)ハァハァ→ mylist/12683379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30404369