。оО(。´•ㅅ•。)Оо。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。

。оО(。´•ㅅ•。)Оо。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。

1月8日(日)に旧アーバン大須(今の名前なんだっけ?)での交流会フリプから。過去にミクサ4でやったこともあるんですが、こういうの本当に楽しい。あ、今回は投コメはしない予定です。*注意事項*『敵味方問わず、動画内での誹謗中傷はお止め頂けると幸いです』『マッチングした敵、味方の方々ありがとうございました』『何かあればこちらまで Twitter→ba na0087 』*注意事項終了*マイリス→ mylist/52990857 「また機会があれば。оО(。´•ㅅ•。)Оо。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。。оО(。´•ㅅ•。)Оо。でやりたいな」©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30404539