【1周年】アイネクライネ歌ってみた【もると】

【1周年】アイネクライネ歌ってみた【もると】

この日々が続きますように。いつもありがとう。 皆様のおかげで本日、1周年を迎えることができました。本当にありがとうございます!!!!歌えることや皆のことに感謝しつつこれからも頑張っていきたいと思いますこれからもよろしくお願いします!!素晴らしい本家様*【 sm23225630 】MIX*えりる様【@elect1119 】encode*ドリームロイドP様【 mylist/52727133 】【@arigataineko】Vocal*もると【 mylist/54541937 】 【@moruto_2525】感情をこめて歌わせていただきました。アドバイスなどくれるとうれしいです!!イヤホン推奨です!!前☞チェチェ・チェック(ry ( sm30028609 ) 次☞トラッシュ・アンド(ry( sm30576620 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30405828