【東方ボーカル】 「霜刃」 【GET IN THE RING】

【東方ボーカル】 「霜刃」 【GET IN THE RING】

どこぞのアニメのOPかEDみたいな曲ですね。話は変わりますが、歌詞コメをしていただけるのはうれしいんですが、できれば上か下で固定して色コメでしていただけると個人的には見やすいです。あ、でも歌詞コメしないでほしいというわけではないですVocal: みぃArrangement: GCHMLyrics: JellCircle: GET IN THE RINGOriginal: 東方妖々夢 ~ Ancient Temple / 広有射怪鳥事 ~ Till When? Illustration: takemori shintarou http://danbooru.donmai.us/posts/1228540 元: https://www.youtube.com/watch?v=GlDzDFxWBl4 投稿一覧: mylist/49873025 | 東方系マイリス: mylist/57728060

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30406274