PSID:rcma4800 階級:シャフ 少将 https://twitter.com/_Hebbons_ ←ツイッター http://imgur.com/a/YYMTn ←凸をツイート 超大将は青回線 http://imgur.com/a/PcxVr ←勝ったら晒せたのに・負けたがステージが悪い・機体のコストが悪い等言い訳オンパレード い つ も の^^ http://imgur.com/a/TFPGG ←惨敗後の「サイド7なら普通に勝てた」←意味不明EXVSFB晒しスレ40・26・4においてもファンメや暴言通信で晒されている悪質プレイヤーいやーザコ凸勢くんたちよ、よ、よわすぎるwwwwなんでサンドロック改を自分たちは使わないのかと前から思っていたけど使ったところで負けるからだったんだね^^●●なら勝ててたー 〇〇なら大将負けてたー←この言い訳聞き飽きた^^ BGM: Golden Dawn