【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #6

【手書き艦これ】沈んでもやめんじゃねーぞ #6

・メンテの日 12時からオンエアでしたが、艦娘駅伝中継のため3時間半繰り下げてお送りしています・新年一発目から遅刻してごめんなさい・BGMの耳コピが適当なのでへたくそ・若林役がいない・5個目のネタは投稿していただきました。ありがとうございます。なので僕の責任ではないです。・1月22日砲雷撃戦!よーい!に参加します。こ-07「小書会」にて、今回の分までをまとめたコピー本を頒布予定です。おまけに本家さながらの下ネタも入れる予定ですのでぜひ!コウさん、加賀さん、らびさん宣伝ありがとうございます!ネタ投稿は静画から im6397165<#5 sm30272424 #6> sm30498495 ANC mylist/57431186 瀬戸内工廠 http://kosyokai-kc.tumblr.com/@kosyokaico3502516

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30406770