【やきゅうこぞう】44タンクは量キャでいいよ【4IDの絆】

【やきゅうこぞう】44タンクは量キャでいいよ【4IDの絆】

※シナタンきたらキツイよww ニューヤーク/トリントン基地 4vs4 量キャ  (*・ω・)ノ ヨロシク

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30407756