「え、提督、まだ私着任してないんでしたっけ? …C' est la vie!」ええ、秋イベサボったのでウチの鎮守府にはまだ居ません(T-T)うなぎ様が素敵なモデルを公開されたので、MMD杯動画そっちのけで動画を作ってしまいました…。勢いって大事…ですよね?(^-^;)驚いたのがダンスモーションに修正が一切必要なかったこと。動かしてみると分かりますが、いいモデルだと思いますよ!(^-^)引き続きエフェクトと新仕様エンコードテストを兼ねてます。だいぶ脱線しましたが、新たな発見もあったのでよしとします(^-^;)エンドカード用の静画上げてみました。im6402344お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーに。かっつぁん様、宣伝ありがとうございます!