普段はゲームとかを作ったりしてる人ですが、実況動画を作るのも楽しそうだなぁと思い、作ってみました。初めてです。一人で遊んでるときの独り言とあんまり変わらないような感じでぽつぽつしゃべってるだけですが、よろしくお願いします。 ところで、録画しながら遊ぶと、普通に遊ぶときよりも緊張のせいか視野が狭くなったりとかしてるのかもと思いました。そういう発見も含めて、楽しかったです。 ▽遊ばせていただいた作品 魔女達の遊戯場 http://www.freem.ne.jp/win/game/13600 ありがとうございました!マイリスト: https://www.nicovideo.jp/mylist/74149441