暁ノ糸/和楽器バンド とりあえず歌ってみた(#^.^#)♪

暁ノ糸/和楽器バンド とりあえず歌ってみた(#^.^#)♪

初めて歌ってみた(#^.^#)うろ覚え。しかも詩吟の出だしは雰囲気です!かなり変かも(笑) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2751688963/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30408241