2017年1月5日よりTBS系列で放送開始のアニメ「セイレン」のオープニングテーマ、『キミの花』(歌:奥華子さん)を歌ってみました。歌詞はこちらです→ http://entamenewsoku.blog.fc2.com/blog-entry-16.html 奥華子さんの優しい歌声がぴったりマッチした、青春ラブコメにぴったりの曲ですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30408398