星月夜/和楽器バンド とりあえず 歌ってみた(o^^o)♪

星月夜/和楽器バンド とりあえず 歌ってみた(o^^o)♪

初めて歌ってみた(o^^o)カラオケボックスで覚えだけれど、かなり間違えてる…ちゃんと覚えて歌い直そっと(^◇^;)ww https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2751689151/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30408416