詰みました(マジギレ) 大阪スタッフはクソってはっきりわかんだね一応ソフトリセットまでを動画にしましたが最初らへんだけ見ればそれだけでいいと思いますPS2は未確認 多分できる音量が小さいと思います 申し訳ない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30408485