どうも皆さん林和です。僅かな再生数ですが見てくれている方には感謝しています。どうもありがとうございます動画上げるの遅くてすみません。非力な私を許してくれ。今回は開幕乙気味の蜀群編成です。いつも通り正面から戦っては勝ません。正面から打ち合って勝てないこのデッキの勝ち筋を教えて欲しいです。チーム立川MK2の動画を上げていきますのでよろしくお願いいたします。編集は特にない動画ですがよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30409628