踊っているのは誰だ…?というわけで、"ハナヤマタ"OPをギターでアレンジしました!漫画もアニメも、何度見返しても名作や…※2年前に投稿したものを再アレンジしてます。なお、フル版はコミックマーケットC91にて頒布した「ようげんのアニソン・アコースティックギターアレンジ集」に収録しています。サイト: http://store.shopping.yahoo.co.jp/musasound/yohgen-anison-1.html ようげん twitter:@yohgen_labS mylist: mylist/27313609 コミュ:co2159808