前回降格後の緒戦になります(´・ω・`)リクエストを頂いたのでガンダム五号機をバルフィッシュ…しようと思ったのですが今回はガトー少佐はお休みなのでマレット隊長が鹵獲してます。マレット隊長外しすぎのかわしすぎ、レベル1だからでしょうか?そしてEXAMフルバーニアン速すぎ、翻弄されてます(;`・ω・) 編成は艦長ミハル隊長機マレット+五号機+ザクマシ改+寒盾+鹵獲二番機リリア+四号機+ジャイバズ2×2+鹵獲三番機シャルロッテ+ガンキャ108+ブルパ+スパシ+鹵獲。その10はこちら# sm2977200 これまでの戦いはこちら# mylist/5827171 *五号機BSTバルフィッシュはその12で、今後もコメント等でリクエストがありましたらこちらの資産と相談の上でやらせていただこうかと思っています