塗り絵大戦現状メタのトップに居るんじゃないかと思うこのデッキ。スウがあるとよりパーフェクトな糞デッキになれると思います。4枚関羽に勝てて魏4に勝てる(と、友達の魏4使いが言ってた)制圧2の張曼成が超強いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30415331