【オリジナル曲】全パート1人でライブ多重録音してみた。

【オリジナル曲】全パート1人でライブ多重録音してみた。

タイトルは「Cherry Cider」です。 全てのパートをミキサーに繋いで、そこからルーパー、パワーアンプ、スピーカーと続いています。 youtube → https://youtu.be/h6mEjBGfpr8 SoundCloud → https://soundcloud.com/tomohiro-iwai-1/cherrycider Twitter → https://twitter.com/mrguntomo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30415673