(凸)「一部音楽が重なってしまいました…すいません」 4:00頃から前哨戦、11分辺りから本戦です今回一部の質問系だけコメ返しします。13分ごろからこの話題に触れますQ、ヘビーガンダム A,ごめんなさい、これも届かない機体ですQ、ユニコーンA、ユニコーンモードのまま運用出来ないと勘違いしていたので、無しのつもりで作ってました。一度無しのつもりで作っていたので、現状はそのままのつもりです。Q、百式A、デュアルの上にゴーグルの仲間だと考えていますが、場合によっては使いません。下二つはコメントでの反応を見て変える場合が有ります。補足ですが、ユニコーン系や百式系含むワンオフ機は仮に使っても1機ずつのつもりです。お借りした素材立ち絵 kaoru様 https://gensoukyou.1000.tv/ 前回 sm30398273 次回 sm30430062 マイリス mylist/57841410