直感でDon't Starve ♯3 なぞのロボットを活かしきれない

直感でDon't Starve ♯3 なぞのロボットを活かしきれない

こんばんは!基本はだいぶ身についたと思います。ただ謎のロボットの使い方にまたも苦戦しました! https://www.kleientertainment.com/http://store.steampowered.com/app/219740/?l=japaneseDon't Starve実況のマイリスト  mylist/58010335 テラリアもやってるよ! mylist/57399876

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30418995