FPSとかやったことない新兵が看護兵で頑張ってみるBF1-01

FPSとかやったことない新兵が看護兵で頑張ってみるBF1-01

初めての動画投稿となります!!ニコニコ動画でたくさんのBF1の動画を見ているうちに自分でもプレイを、そして動画を作ってみたくなりました。シューティング系のFPSは経験が無いですが、ゲーム自体は好きなので、頑張っていきたいです。一応、全10回程度で4ヶ月くらいを目安にシリーズを続けてみる予定です。動画の目標は上達すること、思いっきり楽しむこと、そして上達の間に学んだ事を少しでもこれから始めてみたいっていう次世代の新兵にお届けすることです。動画内で使用したBGMは魔王魂様より使わせていただきました。前回:ここからスタートです次回: sm30463900 マイリスト: mylist/58011717

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30419876