速すぎて実況になるのか? “メイドインワリオ” Part11

速すぎて実況になるのか? “メイドインワリオ” Part11

今回でメイドインワリオは最後。トータルで1時間超えない気がするけど・・・1時間以上撮ってます。編集は数十秒。ゲームも最速だけど、制作も意外と最速だった?※都合により一部カットしています。【←前】 sm30398082 【次→】 sm31094750 【マイリスト】 mylist/57834837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30420341