大徳好きの三国志大戦 その5 vs4枚暴虐(相手視点)

大徳好きの三国志大戦 その5 vs4枚暴虐(相手視点)

【注意】見どころがいつも以上にない刺さりまくるリプレイです。あんまり面白くないですゴメンナサイガバガバスキルの迎撃祭りです。ちょっと一方的な展開になっちゃったのでUPするかどうか迷ったんですが、自分への戒めも兼ねてUPする事にしました。騎馬単とか神速号令とか使える人はホントに凄いと思いました(小並感)前 sm30420426sm30421172 マイリスト mylist/58134896

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30420786