2作目まして。そして(今更)あけましておめで刀剣乱舞…!やっとaviutlさんとお友達になれました…めちゃくちゃ遊んでおります本当はアニメ放映記念動画とか新刀剣入手記念動画とか死ぬほど作りたかった…です…時間をくだせあ選曲の理由は歌詞にある「~ですわ」の言い回しがくにゆっきの関西弁みを感じたからです。くにゆっきが保護者してる来派が大好きなんじゃぁぁぁぁぁぁあああ動画内で動き回っている刀紋はこちらからお借りしました→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=50134294