【燕石博物誌】 禁忌の膜壁 【弾いてみた】

【燕石博物誌】 禁忌の膜壁 【弾いてみた】

どうも、明けましておめでとうございます。お久しぶりなMASAです。色々と忙しくて前回から1年以上経ってしまいました^^;さて今回は、燕石博物誌の中で1番気に入った禁忌の膜壁です。原曲のピアノの音に惚れてこの曲にしました。(ピアノが曲に合う~なので今回はピアノの音にこだわって弾いてみましたが、どうでしょうか……^^;演奏はまぁいつもな感じで、自分のような初心者でも弾きやすいよう多少アレンジしてます。ちなみに、DAWをSONARからCubaseに変更して、音源はTheGrand3とHALionSonicSE2のピアノを使ってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30423644