☆なんとかバンク解禁前に間に合いましたバリ!2戦目のスターミー居座りは、アナライズなのと、あととにかくあくびループが嫌だな、と思ったのが理由ですねバリ。ただ、まだまだプレイングが甘いです…。☆申し訳ないですが、次の投稿か、次の次の投稿は、ちょっと間隔があくかもしれません。別の企画も少しずつ考えているので…。 ☆今回の孵化余り配布:ムンボ4vアローラロコン☆配布日時(1回目):1/15(日)夜8時から☆配布日時(2回目):1/18(水)夜8時から→【追記】配布終了しました!!前回→ sm30346484 次回→未定マイリスト→ mylist/57677353 youtube版→ https://www.youtube.com/watch?v=4Hfv6q2mygAtwitter → https://twitter.com/yamabuki_bariwo