【MMD艦これ】W鹿島で『ウイスキーがお好きでしょ』

【MMD艦これ】W鹿島で『ウイスキーがお好きでしょ』

ウイスキーがお好きでしょのモーションがあるとは思ってなかったうp主です。早速、鹿島さんで、やってもらいました。つみ式、ぽんぷ長式どちらも素晴らしいので、Wキャストになります。今回はレンズプラーを使ってソフトフォーカスっぽく取ってみました。お借りしたものは、コンテンツツリーに上げています。その他にお借りしたもの提督くん(mato様)HgDOF(針金P様)乙女フィルター(針金P様)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30425807