8曲目です。Qキキです。ゆうのLv3様のシナスタジアの透明な夏を歌わせていただきました。言葉にならない切なさと透明感・・・!たまらなく好きな曲です。次の曲↓こちらも歌わせていただいております→ sm30426714 本家様→ sm27049593 MIX→john=hive(八月二雪)八月二雪についてはこちら→ http://hachigatsuniyuki.web.fc2.com/Q キキへコンタクト:@ottaso_QkikiQキキのマイリスト: mylist/57382764
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30426607