これを熱唱している夢を見たので衝動的に録ってみました。なつかしい。クセ20%くらいに抑えて歌ってみました。大学でこういうバンドやりたかったけど、洋楽ばかりで結局できなかったなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30427909