HONEY/ LArc-en-Ciel あすぱらぎん クセ20%くらいで歌ってみた

HONEY/ LArc-en-Ciel あすぱらぎん クセ20%くらいで歌ってみた

これを熱唱している夢を見たので衝動的に録ってみました。なつかしい。クセ20%くらいに抑えて歌ってみました。大学でこういうバンドやりたかったけど、洋楽ばかりで結局できなかったなぁ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30427909